【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

名前、題名、内容、削除キーは必須入力です。
尚、タグは使用できません。URL等はそのまま普通に記載して下さい。

「おもちゃ箱」へ戻る

名前
名前の色
メールアドレス
ホームページアドレス
題名
内容
アイコン アイコン一覧
記事の色
COOKIE 削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

こんばんは〜♪

[62]卯木景



和緒さん、こちらでは初めまして卯木景です。
この前はチャットにお邪魔させていただきありがとうございました。お話できて楽しかったです( ̄▽ ̄)
又、お邪魔させて下さいm(_ _)m

・和緒さんの七中・中七SS最高ですO(≧∇≦)O
卯木は『姫初め』にが大好きです(笑)サイト全体の雰囲気もあちらこちらに猫ちゃんが居て、卯木的にかなり幸せですvv猫大好き〜☆
そうそう、チャットした次の日キリ番狙ってパソ前で待機してたんですが、兄上のご命令で運転手に駆り出されたため、結局踏めませんでした(号泣)今日も仕事から帰ってきていそいで来たのですが、カウント「7015」でした( ̄ε ̄*)くやしー!!次、三度目の正直になりますように(笑)
・リンクの件、こちらから貼らせて下さいと言っておきながら、作業遅れててすいませんm(_ _)m貼らせていただきましたら、ご連絡に上がります(o>ロ<)o
では、また遊びに来ます。サイト運営頑張って下さい

2003年01月18日 (土) 21時02分


Re:いらっしゃいませ〜♪

[63]和緒@管理人



いらっしゃいませ〜♪こんばんわ、和緒@管理人ですv
お越し頂きましてありがとうございます<(_ _)>
すごく嬉しいです(*^^)v

先日はチャットにお越し頂きましてありがとうございました。
こちらこそお話させて頂いてすごく嬉しかったですvv
いつでも呼び出せるので、是非またお越し下さいませ♪

わわっ、最高なんて褒めて頂いて感動です(うるうる)
姫初めを気に入って頂けたのですかvv光栄です(*^^)v
嬉しいです〜vvv
うふふ〜サイトの方は、ネコ多用で、可愛くなってしまって(^^;;;
っていうか、私、可愛いもの好きなんで、まんま趣味なんですけど(^^;;;
でも、18禁ページとのギャップが...(>_<)

あらら、それはそれは残念です〜キリ番。
またもや6789も7000もどうやら踏み逃げっぽいんですよね。トホホ(泣)
なので、卯木さんに踏んで頂きたかったですよ、私も(おいおい)
次は7777なんで、少し先なんですが、是非とも狙って下さいませvv

わわ、ホント、リンクは急ぎませんので〜っていうか、私もまだ作業できてないですし(^^;;;
私も貼らせて頂きましたらご報告に伺わせて頂きます。

では、お越し頂きましてありがとうございました<(_ _)>
また是非お越し下さいね♪

2003年01月18日 (土) 22時58分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板